ブログ

2023.07.18

残り一か月!

めっちゃいい天気!! 過ぎました  暑かったわー

トライアスロン珠洲大会が4年ぶりに開催!

5月5日に珠洲市で地震で大きな被害がありましたが、

大会が中止になることもあり得ると思ってましたが開催決定。

珠洲市を応援する気持ちで今年も出場しようと思い出場を決断しました。

自分のスケジュール管理が悪く、思うように練習できず、怠けてている僕に

相方と後輩が僕を練習に誘ってくれました。

  淡 路 島 

7時すぎにひなびた海水浴場に到着

3年ぶりのオープンウオーターに過呼吸になりましたが、

心を落ち着かせて、気持ちよく1500mほど泳ぎました。

とっても綺麗でおさかなもめっちゃたくさん泳いでた。

次は、Bikeに乗り換えて海沿いを100km約3分の1

練習していない僕にとっては、辛すぎる距離ですが、

景色が素敵たっだので何とか予定のコースを終えました。

僕が居なかったら、二人は、アワイチ行ってたと思います。

Bikeの後はRunですが、絶対的危険気温の中30分完走。

ホンマにヤバかったです。僕は4Km。2人は6Km。

2人のおかげで、身体はヘロヘロですが、充実した気持ちになりました。

本番までに練習頑張ろっと

しかし、淡路島、よかったなぁ~

コメント

コメントフォーム