ブログ

2023.10.01

今年も開催!!茨木ヴィンテージカーショー

今年は、イベント会場のお向かいの施設(おにクル)のオープニングセレモニーDAYです

11月26日(日) 茨木市に60年代70年代のクラッシックカーが大終結!!

今回で11回目の開催なのかな。年々、来場者が増えてきているように思います。

普段、絶対見ることのできない車両がたくさん参加します。

旧車好きはもちろん、ご年配の方からすると

当時乗っていた車両に出会えるチャンスかも知れませんね。

昼から、会場内をぐるっと乗れる(助手席ですが)お子様向けのイベントがあります。

こんな機会にしか乗ることないかも知れませんね。

お時間がありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

桂オートからも出品予定ですので、

その際は、僕は会場のどこかにいてると思いますよ^o^

晴れるといいですね。

コメント

コメントフォーム