ブログ

2023.08.08

もうすぐ夏休み!

桂オートの今年の夏休みが近づいてまいりました!

本年は8月11日(金・祝)から16日(水)までのお休みとなっております。

エアコンガス抜けていませんか?

タイヤの空気圧、こまめに測ってますか?

夏休みのお出かけ前のお車の点検はお早めに!

とはいえ、ガソリンはすごく高いし、連日の猛暑・・・。(みなさん暑さ対策万全にお出かけくださいね。

スタッフYはアウトドアが好きなので川に釣りに行ったりします。

このお休みのお知らせの背景画像は群馬のとある川です。

いつもは管理釣り場に行くのですが、自然の川にデビューした思い出深い写真なんです。

透湿防水のウェーダーではなかったので、早朝から昼過ぎまで上流へ釣り上って知らぬ間に汗が溜まってしまいウェーダーをひっくり返すと・・・バケツ状態!!

話は大きく外れてしまいましたが、桂オートのスタッフは皆プライベートもそれぞれ一生懸命取り組んでいます。

いつかそんなこともご紹介したいと思っております。

みなさんそれぞれに夏の思い出を作ってくださいね!

コメント

コメントフォーム