ブログ

2023.08.10

地元の花火大会4年ぶりに開催!!

イマイチ、迫力が伝わらないですが、めっちゃ綺麗だったんですよ。

地元の人たちは、「べんてんさんの花火大会」でお馴染みの

茨木辨天花火大会が4年ぶりに開催されました。

我が家は、毎年、マンションの5階から眺めておりましたが、

今年は、夕飯の時に近くまで行ってみるか!って事に・・・

家を出たときには、すでに始まっており、時折見える花火に

気を焦りながら、チャリで汗だくになって見えるポイントへ到着。

あてもなかったのですが、良い場所を見つけれて、

後半30分をゆっくり観ることが出来ました。

すこ~し風もあり、涼しげに夜空を楽しめました。

クライマックスの迫力は本当に圧巻で、

動画を見返すと思わず声を出しておりました。

近くまで行ってよかった ^o^

来年は、会場で観よっかなぁ~

まだまだ、暑い日が続きそうですが、暑いなりにも

楽しめた夏の夜でしたわ。

コメント

コメントフォーム