ブログ

2023.08.17

夏季休暇明けました。夏後半戦も頑張ります

娘2人が相手してくれていることを感謝しないといけませんね。

夏季休暇が明け、本日から元気に営業しております。

お休みの間、娘二人がどこ行く!どこ行く!というオーラを感じ・・・

とは言え、人混みは避けたいし・・・

てか、もう昼前やし・・・

で、考えたのが、「京都のかやぶきの里」。

ノスタルジックなのどかな村でスイーツを頂きました。

日吉ダムにも寄って、1時間ほどダム周辺を10KmRun。

いつもと違う景色がとっても気持ちよかったです。

道中のカフェの人に亀岡の花火大会の開催日と聞いて、

ちょっと離れたところから、花火鑑賞。

離れているのに、大迫力でした。

また、別日にも淡路島へ

6:30出発。渋滞もなくスムーズに南あわじ市へ

うずしおクルーズ。

眺めの良いところでのランチ。

サンセットロードのかわいいカフェ。

丘全体の満開のひまわり畑。

と、廻って12時間後には帰宅。

良い旅でした。

自転車は、八尾と奈良県の県境の十三峠。

しんどかったー

コメント

コメントフォーム