ブログ

2023.08.29

4年ぶり開催のトライアイスロン珠洲大会

第34回トライアスロン珠洲大会!完走!!

4年ぶりに能登半島の先っちょ、珠洲市へ行ってきました。

430km5時間かけて・・・やっぱり遠い。。。 

4年前まで、6年間毎年来ていた珠洲の風景が懐かしく感じました。

・・・

27日7時スタート。

スイム2500m・・・スイムは、400m付近で過呼吸になってリタイヤ寸前

バイク103Km・・・2週目から右手右足にシビレ出てきた

ラン 23Km・・・残り3Kmぐらいから、足が止まってここから根性RUN!

ゴールテープを切ったのが、15時過ぎてた。。。

8時間22分。。。超遅いですが、完走しました。

我ながら、こんなに身体が動くことに感心します。

・・・

今回はメンバーが一人増えて、

超ストイックにトレーニングを頑張っている後輩は

7時間楽勝で切っており、いつもの一緒に参加している相方も

40分待たせてしまった。

来年は、お待たせしないように練習を頑張ろうと

このときは、いつも思います。笑

次は、フルマラソンを頑張ります!

5月に震災の被害も色々と目にしました。大会運営サイドも

開催する事に大変なご苦労もあったことと思います。ボランティアの方々にも大変お世話になりました。本当に心温まる大会運営に感謝です。

頑張ろう!珠洲。

また来年も挑みますので、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム